反対されたブログを始めた訳~SNSから逃げて来ました~

 

前にお母さんに軽く「ブログやろうかな」って言ったら「え〜〜何で?」って軽くバカにされたことがあります。

だから私は考えました。何でだ??

確かに文才のない私がブログを書いたところで誰トクだよって、、

 

でもよく考えたら 

 

自分トク だったあああああ

 

日常をそのままにせず、流行りのInstagramでもTwitterでもFace Bookでもなく ブログ で文章に残す。それも素敵だなって。

 

InstagramとかFace Bookとかって、割と「自分が人より優れている、自慢できる何か」を載せがちで、ぶっちゃけ疲れた。でもブログでは自分をさらけ出せるかもなって。

 

【いこの豆知識💡】 

SNSを見る時間を1日に30分減らすだけで、憂鬱な気分になりにくくなるらしい。

nordic.businessinsider.com